2006年01月26日

眠くて寒いね。

まいどっ!
もうね、眠すぎてダメですね。
体がダッルゥ〜〜〜イ感じで、何事もシャキシャキこなせません。

近々キャラ転送するんだけど、何持っていけばいいか考えると寝れません。
スキル移動とかもしたいし、だけど、どのスキル移動すればいいのか考えると頭パンクしそうです。

もう脳みそ使い物にならないっぽいです(´∇`)アハハ

本日もアクトなくてBajaお休み。
まーさんが戻ってくる2月頃から、又活気づくと良いけどな〜。

そして、ボケボケ転送準備とかしてて、活動する気力もなくて、人増えだしてからPSいった。

251.jpg

うんうん、ひとりでやってていいよ〜。てな感じですけど、
いつもネタありがとさん('-'*)
突っ込む人いなくても、メゲないでね〜♪

ちぽ船待機で皆を待ってるときに、AM見ながら笑ってますた。
なんか変な集団が塊で近づいてくる(笑
あやし〜よなぁ。マッタク

252.jpg

今日は悪魔と蛇やったんだけど、人数居ると何でもOKだし早いね。
Bajaではもうネズミと蛇以外見向きもしないけど、こやって色々できるのは楽しい。
というか、今日のIZMは悪魔ばっかだったなぁ〜。
今度アンデッドあたり、やってみたいね^−^

そして、霊話とフォーカス20でた!
正直フォーカス20とかイラナイし、今回もサイコロ諦め半分。
そう思って振ったらね、


なんとね


キター!!

12ですよっ!!

もう、アロエナイ。

253.jpg

極端すぎるから〜!ミ〓■●_死亡

ニックネーム ちぽ at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする