2006年01月27日

マッタリ

最近ラグ酷くないですか?
あまりにも止まりすぎて、瀕死になることが多いです。
ガーデニングで水多くやりすぎちゃったり・・・。
サーバー安定化パッチ?だか導入されてから、おかしくなった気がします。
早く何とかしてくださいっ!

そんな中、ねいちゃが復帰してきたので2人で木ボスとか行っちゃいました。
ギルド入ってるの忘れてて、思い切りEFでねいちゃを分断してしまったり^−^;
もうダメダメ爆裂な状態で開始して、思った通り全滅(´∇`)アハハ

でもでも、何とか自己蘇生で切り抜けて、後半はサクサクっと出来たかな〜。

261.jpg

ZEALがIZMのルナ城壁内に店をオープンしたので、ベンダー置かせてもらうことに♪
家でセキュア圧迫してた物とか、相場かそれ以下で置いてみた。
給料高すぎっ!Σ(・ё・)ゑ!?
早いとこ買ってもらわないと、フツーにベンダー破産とかしそうです><、

262.jpg

その後、みんなPS行ってたっぽいのでモウグガークエに挑戦!
サクサクっと良い感じでこなしてたんだけど、3度目にサキュでミ〓■●_死亡
ぅぅん・・・。
IZMも自己蘇生上げないとキッツイなぁ〜。

263.jpg


GHで会議してるってんで行ってみた。
会議って名目で、ほぼ雑談・・・。
隣に臭そうなおっさん座ってるし (´・ω・`)
8は寝落ちしてるし(o≧∇≦)ノ☆( ̄TT ̄;)バシッ!!


264.jpg

かなりマッタリな1日でしたのだ。('-'*)



そしてコレ。
みかん星人に続いて、こんな事までしてるよ。

ちょっと





ツボった。







かなり・・・。









ツボった。。。




yubis.jpg

マープ増量後らしい。

ニックネーム ちぽ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする