2006年03月01日

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

まぁ、笑うしかないでしょ!
空想と妄想と憶測だけで何かを口にした所で、
最終的に真実は1つですから。


------------ キリトリ線 ------------


さて、Bajaにてメンテ明け色々走るも沸きがイマイチ。
最終手段てことで、鼻祖が6までマグロ漁船走らせたらネズった!ゎぃ


なんか出たんだっけ?わしれちゃった。

あぁ、鼻祖に「ちぽはドラじゃないと良いの出ないな!」って言われたような気がするから、ゴミばっかだったかな?
まぁ、気を取り直して。

ほんでもって、計画性もなしに行き当たりバッタリでSボスやることに!
参加者6名、まぁ時間かかるかなとも思ったけど、思ったよりサクサクできて30分で終了。
もっそい久しぶりのSボスだったので、ちぽ保護なのに普通に攻撃してたとか(汗
ボスHP半分ぐらい減ったあたりで気づいたんだけど、ぺぺ曰く「GHめんどいからこのままやろう」とな。
最終的に3枚ロストで終了。本当にゴメンナサイ^−^;
おかげさまで25が4枚とか少なかったものの、20が10枚近く出てたみたいで、20は全員にいきわたった。よかった♪

ヘルプに来てくれた同盟さんに、お金拾ってくださいとお願いしたんだけど、結構ありすぎて面倒だったとか・・・(´・д・`)


022801.jpg



その後、またまた勢いで天使やろうとか。
これが又、時間かかっちゃって1時間ぐらいかな?
TCの幽霊沸いたりしてたけど、BSさん達が護衛してくれてたので来るのやめたかな?
カルマ下がりまくりで痛くて痛くて泣けてきたけど、こっちも無事終了。
今日は護衛してもらいっぱなしで、ありがとうございました!

ここでテイム20とか出たのかな?
まぁ、神保護に一歩前進ってとこですね('-'*)

その後は11番で、ちぽがネズミ引き当ててサクサクっとこなしてたら、
3段階終盤でいきなり回線がプチンッとな・・・。
最近赤キャラのカウント消化でPC酷使しすぎてたからかなぁ〜><、
頑張って再起動して戻ったら、ボス出てました(´∇`)アハハ

イヤな予感したけど、結果10のゴミダクでした。

もっかい出来るかな?ってことで11沸かすと@ネズった!
ちぽ神♪神すぎるぅ〜♪
さっくりサクサクやって、SS20キター。
なんか今日は20がよく出ます。ステキです。
そしてよよいがお持ち帰り〜(*゚ー゚)

その後はGHで入り乱れて戦闘なんだか遊んでるんだかって感じでした。
Zoroがコソコソつっち〜あててきたり、コソコソ魔法打ってきたり、
こっちが攻撃すると鬼逃げしてたり(笑
良いキャラでつ。鼻祖のオモチャになりつつありまつ。
今後も皆でいぢってあげましょ〜(〃▽〃)


先日、SIの防衛してた時のひとコマ。
後々、ゆゆさんにまで「ケチポ」とか言われるし!
ひどいザマスよっ!!!

022701.jpg

ニックネーム ちぽ at 04:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする