2006年03月02日

ボス三昧!

もう3月ですね。早いですねぇ〜。
風邪を引いたら首にネギ巻こうとか、これ一番初めにやった人は何を考えてやったんでしょう。
近くにネギしか無かったのかな・・・。
考えると夜も眠れません><、

さて、本日はメンテ前にクーシー狩りへ。
はじめは人いなくて、結構レア沸いてたけど色が悪いってんで殺しまくり。
そのうちレアな黒が変なとこハマってたのでテイム不可か?と思いきや、こっちが近づけばOKだったぽい。
無事よよいがテイムして、黒いクーシーはぺぺの元へと渡ったのでした。
まーが赤いのほし〜ってずっと言ってるんだけど、赤いの未だ見たことありません。
純白は一度殺したことありますが・・・(´・д・`)
まぁ、最後のほうは意図的にMPKとかされまくって終了。

そしてメンテ明け。
本日はMLボス三昧するぞ〜〜〜ってことで、まずドレッドへ!
鍵集めでしにまくったミ〓■●_死亡
かなりてこずったけど、何とかボスできた。
ボスに限っては、この上なく楽勝でサクサクっとな('-'*)

そして次!酸ボスへGOGO!!
鍵とか結構早く出たかな?ボスに関しては、もう吸われまくりで死にまくりで・・・。
思うんだけど、ボスのHP減れば減るほど吸いこむ回数増えるとか、その時のダメ多くなってくって気がするんだけど、どうなんだろう。

そして、かなりグロッキー状態になってたのに、クリスタルいくぞ!とか。
少しだけ休憩時間を頂きまして、いざ出陣!
結構鍵に時間かかるかな?と思ってたけど、アレヨアレヨって間に次々と鍵が出まして、早々とボスへっ♪
ボスへの攻撃開始するたびに雑魚沸きます。うざいです。
雑魚沸かさない方法あれば教えてください|-゚)チラッ

まぁ、特に良いものは出なかったっぽいけど、たまには色んなボスやるのも楽しいね。
ただ、保険代ヤヴァイけど・・・。


和鯖でひな壇飾られて、そこにピンクに染めれる泉が沸いてるって言うので行ってきますた。

030101.jpg

せっせと染めまくってたんだけど、今日パラリ見たら普通に出せる色だとか・・・川ノ_・、川



ニックネーム ちぽ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする