2006年03月04日

天気イイ!

昨日も木ボスを2回やった。
もっそいサクサク状態で、どっちも10分切ったかな?
アイテムは、髪染め出たぐらいだったけど。

030301.jpg


今朝目覚めたら、めちゃくちゃ良い天気!
もったいないので掃除、洗濯、片付けとかしてみた。
ついでに、伸びてきた髪を自分でチョキチョキ。
自分で切るのは久しぶりだったけど、結構思い通りに出来て満足('-'*)

終わってから空見上げたら、雲ひとつない青空が私を呼んでいたので
これはチャリンコ転がさなきゃ!って感じで散歩ならぬ散チャリ♪

まずは、2駅ほど上って「いちご餅」買いにいった!
いちご大福と違って、中にアンコが入ってないのが特徴なんだけど、
これが美味いの何のって。
甘いのあんまり好きじゃないから、アンコないのが有難い。
イチゴ嫌いな人もこれなら食べれるって言うぐらいの代物です!
こんだけ美味しいのに、アンコ入りのばっかり売ってるから悲しいです><、
もっと近くにお店があったら、毎日でも食べたいっ。

ichigomoti.jpg

そして家まで戻って所要時間30分弱ぐらい。
今度は反対側に1駅下るんだけど、あまりにも気持ちが良かったから
家に寄ってデジカメ持参でまたもや散チャリ♪

目的は、横浜の中央卸売市場?の近くにあるガトー横浜のチーズケーキ!
食い物ばっかじゃん!って言わないでね、、、。
明日友達が遊びに来るから、その準備なんですYO!

gato.jpg

まぁ、こんだけ買ったわけですけど。
実は私チーズケーキはちょっと苦手で、好んで買ったり食べたりしたことが無かったんだけど、ここのは違う!!
チーズケーキなんだけど、サッパリしててコクがあって、そして甘くない!
こんだけ美味しいチーズケーキは初めてなのだ!
機会があれば食べてみてくださいな〜。ホント美味しいからっ!



せっかくデジカメ持ってったのに、食い物ばっか撮ってるんじゃねーよ!と言われそうなので・・・。


namiki.jpg


春を感じました。
まだ5分咲きぐらいかな〜。


そしておうちに戻って、ケーキをひとつ食った(*゚ー゚)
フリマで安く購入した、吊るしぐまのマグカップに入れた紅茶と共に♪


turusi.jpg

散チャリサイコー(〃▽〃)


ニックネーム ちぽ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする