2006年03月07日

20Day

メンテ前に、よよいと2人でドレッド行って。
ちぽミ〓■●_死亡で「オレ蘇生できないや」とか・・・。
鍵の時間あったので、外出て蘇生してギリギリ戻れた感じ。
張り付きとやるときは、メイジはヒマしてサポに徹したほうが安全ですね('-'*)

その後ぺぺ沸いたから、今度は3人でクリスタル行った!
鍵集めのヒドラ辺りが結構苦労したけど、ボス自体は30分ぐらいで終わった。

どっちも特にイイモノなかったような・・・。トホホ


メンテ明けてからは怒涛のPS三昧。
ネズミ→ネズミ→ドラ→ネズミ→ダスタ→ダスタ
6回もやってるよ・・・ (;゜Д゜)
しかも本日は20が出まくりで、しかもよよいが勝ちまくりで、
相当ブーイングが聞こえてますた。
こりはじじぃチートかのぉ〜?


宴たけなわな頃に、新規メンのDespairが現れたので、
最後にダスタもっかいやっちゃお〜てな感じでやってたら
4段階でモンス死、そしてPOTルートされて諦めてたらTC沸いたっ!
2〜3人来たのかな?被も出したけど、相手全滅させることに成功したらしいよ!
そんなんで、無事にボスも終わって宇宙罠だろなと思ったらクリアで・・・。ちょっと拍子抜けしてたんだけど、どうやらTCの復帰が遅かっただけらしく、撤退途中でTC沸いて宇宙に罠張ってたちぽはフラグで戻れず(´・д・`)

仕方ないので、しばらく宇宙で罠ってたんだけど、いい加減眠い時間だったので撤退で。
SIさんBSさんが戦闘頑張ってたな〜。

ちょっと疲れたけど、楽しかったので○

ニックネーム ちぽ at 03:55| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする