2006年03月10日

((((;゚□゚)))ガクガクブルブル

昨日もっそい怖い夢みました。
映画に例えるなら、息を飲んじゃうような一番盛り上がる場面で
恐怖におののきながら飛び起きた・・・。
その後も、同じ夢の続きみちゃったら・・・とか思うと怖くて寝れなくて、おかげさまで睡眠不足(´-`)

でも、夕飯食べたら睡魔が襲ってきて、おもっきし寝ちゃって。
起きたら既に活動中で、oopがSボスやってるっていうので防衛参加。
LavaのLv2まで行こうと思ったんだけど、途中LLにガン飛ばされて怯んでたら終わっちゃったみたい^−^;

image000.jpg


こんな感じで、25が1枚も出なかったとか・・・。
これは誰かの呪い、あるいはネタでしかないでしょ〜(笑
カフたんに「ログ残して日記のネタにしれ!」と脅されたので、載せてみますた('-'*)
まぁ、結局のところはフレジャマーさん辺りの呪いじゃないかと、ちぽは睨んでます!

まぁ、その後2回戦やって無事全員に25が行き渡ったみたいで、ヨカッタヨカッタ♪

その頃Uheはといいますと、シタデルやってますた。
なんか知らないけど、やたらと雑魚沸きまくってて死者続出。
鍵集めで結構な時間かかっちゃったかな?

ボスは、比較的サクサクできたんじゃないかと思う。
やっぱ張り付きいるとラクだし早いね〜。

最後に木ボスいった!
純白の髪染め出てゲットした!
でもこれって、特殊の白とどう違うんだろ・・・。


今日は良い夢みれますよ〜にっ!!

ニックネーム ちぽ at 03:55| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする