2006年03月14日

えすぼす

日曜日は何故かUheのアクトが異常に多い。

そこで、メンテ明け早々にSボスやることにっ!
場所はデシ、入ってすぐにボス沸いてた(笑

0321.jpg

今までの場所に比べると、良いのか悪いのか、ちょっと狭くてライフドレインとか飛んで来すぎ。
しかも、通路が狭いから味方を肉壁で遮断したりとか。
まぁ、しょっぱな食われたせいでアイテムロストしちゃって、
キャラ変えて参戦。
人数もいたし、まぁ、血イカでちょっと苦労したぐらいかな?

0322.jpg

鼻祖の神保護のお陰で、25が11枚もでた!
参加者全員に25が行き渡ったお陰で、皆満足そうだった。
Sボス初めての人も楽しんで出来たみたいだし、ヨカッタヨカッタ♪

Sボスの後は白骸骨補充のために天使やった〜。
ネクロな鼻祖は、初めから死にまくり逃げまくりでかなり辛そう(笑

0323.jpg

集団中華ドラ、キモすぎ(´Д`;)


ほんでもって、最後はデスパ回して乙。
SIの人が、橋のとこで見事な肉壁作ってた('-'*)

0324.jpg

ニックネーム ちぽ at 18:15| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタをありがとう。

これのSSを撮れって言われて撮ってみた。

0311.jpg

どうやら、こういう事らしい。

0312.jpg

ありがとう・・・。
ニックネーム ちぽ at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする