2006年05月13日

***あとがき***

今日久しぶりにUOログインしたら、なんかとっても全てが小さく見えて違和感アリアリ。
GHの譲渡もIZMの家の譲渡も無事終り、これでもう心置きなくUO辞めることが出来る。
今までは引退だなぁ〜とか、辞めようかなぁ〜とか思っても、
結局ズルズル続けてきたわけで、それなりに魅力があったというか、
やっぱり一緒に遊べる仲間が居たことが、私にとってのUOだった気がする。
さまざまな出会いがあって、別れもあって、ゲームとは言いながらも
泣いたり笑ったり、喜怒哀楽がてんこ盛りな人生ゲームだったなぁ。
辞める事になったキッカケは様々だけど、これだけ後ろ髪引かれずに
キッパリ辞めよう!って思えたことは、ある意味収穫だと思うのね。
やっと脱廃人できるというか、もっとリアル大事にしなきゃって思いがあったし、別にUO辞めなくてもそれは出来るんだろうけど、ここで辞めなかったら、またズルズルするだけだし・・・。
始まりがあれば終りもある。その終りは、いつか自分で線を引かないといけない。そのいつかが今だったって事。

UOでの出会いは、私にとって十分恵まれたものだったと思う。
PKGを始めた事で、色々な出会いがあった。
普通に狩り生活をしていたら、絶対に関わることなんてなかったPKとの交流。
敵対でもなければ仲間でもない、そんな中途半端な存在だったからこそ、仲良くもなれたし、そこから更に世界が広がった。
考えてみたら、PKが獲物を追いかける時って、ものすごい緊張感とスピードで色々判断してるわけで、殺した瞬間は心の中で「やったー!」と叫びながらガッツポーズしてるんだろうけど、実はこっちがガッツポーズしてたりするんだよね。
でも、そんなPKGを憎まず怒らず、「ヤラレタ」と素直に受け止めてくれるPK達が多かったのは正直嬉しかった。
わざわざ棺桶覗きに来る人が居たり、PKのくせにPKGを応援する手紙とケーキをくれた人も居た。(ケーキに毒塗ってあるよ・・・なんて思ってたけど、実際は普通に美味しいケーキだった)
あの時代のIZMのPKer達は、本当に良いヤツばっかだった。
また、PKGの知名度もそこそこ上がってくると、「日記に載せてね!」と言われることも増えてきた。
MGN時代には、IZMのPKer達と一緒に活動することも出来て、それもまた楽しかった。自分が知り得なかった戦闘というものを身近に感じたし、
戦闘するときは皆真剣なのに、私がちょこっとお遊びでついてっても皆気持ちよく受け入れてくれた。お遊びとは言っても、自分に出来る事は頑張ってやったつもりだけど。
まぁ・・・思い出を語るとキリがないって事に今気づいたので、ちょっとはしょることに・・・(笑)

まぁ、思い出はここのHPに完全保存版という形で残ってるので、自分でもたまにページをめくりながら浸ろうってことで。

今はもうBajaのUheに居るメンぐらいしか知り合いはUOしてないと思うけど、私の望みは皆が楽しくUOライフを送ること!なんだよ。
その楽しんでる姿が、私を幸せにしてくれるはず!

今まで本当にありがとう。そして、これからもヨロシク♪

これからは、UO以外の出来事をコソコソとブログに書いて行こうと思います。
気が向いたらお越しください。

ではでは〜♪

http://blog.so-net.ne.jp/sho-ta/

ニックネーム ちぽ at 00:37| Comment(52) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

月記?

約1ヶ月ぶりの日記らしい。

更新もしてないのに、何故かカウンターだけは微妙に進んでるのが不思議なんだけど・・・。

とりあえず、最近UOしてません。
なので、ネタなんてありません。
期待を裏切ってゴメンナサイ。
そして、大して面白い日記じゃなくてゴメンナサイ。

このまま逃亡しちゃうかどうかは、自分でも分からないけど、
今はやる気しないし、無理してやる必要もないと思うし。
心配かけちゃってる人には申し訳ないけど、しばらくは何も考えたくないでつ。
まぁ、ヒマな時やどうしても寂しい時はIRC行くので、アフォな話でもして笑かしてくださいまし^−^
ニックネーム ちぽ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

えすぼす

日曜日は何故かUheのアクトが異常に多い。

そこで、メンテ明け早々にSボスやることにっ!
場所はデシ、入ってすぐにボス沸いてた(笑

0321.jpg

今までの場所に比べると、良いのか悪いのか、ちょっと狭くてライフドレインとか飛んで来すぎ。
しかも、通路が狭いから味方を肉壁で遮断したりとか。
まぁ、しょっぱな食われたせいでアイテムロストしちゃって、
キャラ変えて参戦。
人数もいたし、まぁ、血イカでちょっと苦労したぐらいかな?

0322.jpg

鼻祖の神保護のお陰で、25が11枚もでた!
参加者全員に25が行き渡ったお陰で、皆満足そうだった。
Sボス初めての人も楽しんで出来たみたいだし、ヨカッタヨカッタ♪

Sボスの後は白骸骨補充のために天使やった〜。
ネクロな鼻祖は、初めから死にまくり逃げまくりでかなり辛そう(笑

0323.jpg

集団中華ドラ、キモすぎ(´Д`;)


ほんでもって、最後はデスパ回して乙。
SIの人が、橋のとこで見事な肉壁作ってた('-'*)

0324.jpg
ニックネーム ちぽ at 18:15| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタをありがとう。

これのSSを撮れって言われて撮ってみた。

0311.jpg

どうやら、こういう事らしい。

0312.jpg

ありがとう・・・。
ニックネーム ちぽ at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

((((;゚□゚)))ガクガクブルブル

昨日もっそい怖い夢みました。
映画に例えるなら、息を飲んじゃうような一番盛り上がる場面で
恐怖におののきながら飛び起きた・・・。
その後も、同じ夢の続きみちゃったら・・・とか思うと怖くて寝れなくて、おかげさまで睡眠不足(´-`)

でも、夕飯食べたら睡魔が襲ってきて、おもっきし寝ちゃって。
起きたら既に活動中で、oopがSボスやってるっていうので防衛参加。
LavaのLv2まで行こうと思ったんだけど、途中LLにガン飛ばされて怯んでたら終わっちゃったみたい^−^;

image000.jpg


こんな感じで、25が1枚も出なかったとか・・・。
これは誰かの呪い、あるいはネタでしかないでしょ〜(笑
カフたんに「ログ残して日記のネタにしれ!」と脅されたので、載せてみますた('-'*)
まぁ、結局のところはフレジャマーさん辺りの呪いじゃないかと、ちぽは睨んでます!

まぁ、その後2回戦やって無事全員に25が行き渡ったみたいで、ヨカッタヨカッタ♪

その頃Uheはといいますと、シタデルやってますた。
なんか知らないけど、やたらと雑魚沸きまくってて死者続出。
鍵集めで結構な時間かかっちゃったかな?

ボスは、比較的サクサクできたんじゃないかと思う。
やっぱ張り付きいるとラクだし早いね〜。

最後に木ボスいった!
純白の髪染め出てゲットした!
でもこれって、特殊の白とどう違うんだろ・・・。


今日は良い夢みれますよ〜にっ!!
ニックネーム ちぽ at 03:55| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

スザクエ

最近、よくスザクエやってます。
ゴミのが多いけど、たまにすごいの出ます。
昨日も強化成功で総抵抗73の胴出来ました!まぁ、良かったのは抵抗だけで、プロパは物理反射のみ・・・。(’_‘)ウゥ
そのスザクエで良く死ぬんですが、外出るのが面倒で自己蘇生とかしちゃうと、いざって時に自己蘇生できない罠。

えっと、昨日はメンテ前に木ボス2連荘やって、何気に良さげな武器出てたけど、サイコロまだやってなかったり・・・。
メンテ明けは、ちぽが昔住んでた死の町でドラ沸きやって、
その後はベトラムやって、ドレッド2連荘。
ドレッドに関しては人数多かったのもあって、鍵切れる前に2回とも終了。

まぁ、基本的にPSかMLボスやってるわけですけど、エプロンでなさすぎ!くしょ・・・。
ニックネーム ちぽ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

20Day

メンテ前に、よよいと2人でドレッド行って。
ちぽミ〓■●_死亡で「オレ蘇生できないや」とか・・・。
鍵の時間あったので、外出て蘇生してギリギリ戻れた感じ。
張り付きとやるときは、メイジはヒマしてサポに徹したほうが安全ですね('-'*)

その後ぺぺ沸いたから、今度は3人でクリスタル行った!
鍵集めのヒドラ辺りが結構苦労したけど、ボス自体は30分ぐらいで終わった。

どっちも特にイイモノなかったような・・・。トホホ


メンテ明けてからは怒涛のPS三昧。
ネズミ→ネズミ→ドラ→ネズミ→ダスタ→ダスタ
6回もやってるよ・・・ (;゜Д゜)
しかも本日は20が出まくりで、しかもよよいが勝ちまくりで、
相当ブーイングが聞こえてますた。
こりはじじぃチートかのぉ〜?


宴たけなわな頃に、新規メンのDespairが現れたので、
最後にダスタもっかいやっちゃお〜てな感じでやってたら
4段階でモンス死、そしてPOTルートされて諦めてたらTC沸いたっ!
2〜3人来たのかな?被も出したけど、相手全滅させることに成功したらしいよ!
そんなんで、無事にボスも終わって宇宙罠だろなと思ったらクリアで・・・。ちょっと拍子抜けしてたんだけど、どうやらTCの復帰が遅かっただけらしく、撤退途中でTC沸いて宇宙に罠張ってたちぽはフラグで戻れず(´・д・`)

仕方ないので、しばらく宇宙で罠ってたんだけど、いい加減眠い時間だったので撤退で。
SIさんBSさんが戦闘頑張ってたな〜。

ちょっと疲れたけど、楽しかったので○
ニックネーム ちぽ at 03:55| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

TCにヤラレタ・・・ミ〓■●_死亡

最近メンテ明け一発目のネズミがなかなか引けません><、
今日も、他のギルドがどんどんPS進める中、悪魔とか幽霊とか沸かしまくって、徳あげに夢中とか(涙

4番がドラってたので、とりあえずソコやることに!
いまいち覚えてない。
その後1ネズ沸いた。
音楽20とか出たのかな?よよいがサイコロ勝ってたような?

その後8沸かすとネズったので、サクサクこなしてるとTCとタグなし赤がわいたっ!
ちょうどSIのSボス防衛始まってたんだけど、BSさんが来てくれて被も出ず無事に終了でけた。ホッ♪

その後すぐに防衛に行ったけど、早々と終わったみたいでちょこっとフィールド敷いてたぐらいで特に何もできなかったよ(’_‘)ウゥ

まだまだアクトがあったんだけど、沸きがイマイチってことで
9のクモ沸きとかやっちゃお〜!って進めてたんだけど、
2段階ぐらいでTCの赤が2〜3沸いてミ〓■●_死亡
この時バラバラに落とされて全滅ったのかな?

SIが応戦に来てくれて、こっちも復帰して固まって移動してたら
カルダン辺りでTCがウロウロ。
ここで2人ほど落としたまでは良かった。
これで終わっとけば良かったんだけど、帰還できずに居たメンが襲われたとの報告入ってヘルプに行くと身内の死体が・・・。

蘇生しようとしてたら又TCがワラワラ沸いて、圏内でニラメッコ。
この状態で攻撃してくるとか思わなかった(´Д`;)


image000.jpg


しかし、相手は強気にSKかましてきたよ!
Guards!連呼して2人ほどガード死させたけど、こっちは既に幽霊。
結局これ以上相手にしないことにして、ヒーラー探して乙。


image001.jpg

その後9番はクモだったし放置して終了。

うむむむ・・・。
ニックネーム ちぽ at 20:04| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

天気イイ!

昨日も木ボスを2回やった。
もっそいサクサク状態で、どっちも10分切ったかな?
アイテムは、髪染め出たぐらいだったけど。

030301.jpg


今朝目覚めたら、めちゃくちゃ良い天気!
もったいないので掃除、洗濯、片付けとかしてみた。
ついでに、伸びてきた髪を自分でチョキチョキ。
自分で切るのは久しぶりだったけど、結構思い通りに出来て満足('-'*)

終わってから空見上げたら、雲ひとつない青空が私を呼んでいたので
これはチャリンコ転がさなきゃ!って感じで散歩ならぬ散チャリ♪

まずは、2駅ほど上って「いちご餅」買いにいった!
いちご大福と違って、中にアンコが入ってないのが特徴なんだけど、
これが美味いの何のって。
甘いのあんまり好きじゃないから、アンコないのが有難い。
イチゴ嫌いな人もこれなら食べれるって言うぐらいの代物です!
こんだけ美味しいのに、アンコ入りのばっかり売ってるから悲しいです><、
もっと近くにお店があったら、毎日でも食べたいっ。

ichigomoti.jpg

そして家まで戻って所要時間30分弱ぐらい。
今度は反対側に1駅下るんだけど、あまりにも気持ちが良かったから
家に寄ってデジカメ持参でまたもや散チャリ♪

目的は、横浜の中央卸売市場?の近くにあるガトー横浜のチーズケーキ!
食い物ばっかじゃん!って言わないでね、、、。
明日友達が遊びに来るから、その準備なんですYO!

gato.jpg

まぁ、こんだけ買ったわけですけど。
実は私チーズケーキはちょっと苦手で、好んで買ったり食べたりしたことが無かったんだけど、ここのは違う!!
チーズケーキなんだけど、サッパリしててコクがあって、そして甘くない!
こんだけ美味しいチーズケーキは初めてなのだ!
機会があれば食べてみてくださいな〜。ホント美味しいからっ!



せっかくデジカメ持ってったのに、食い物ばっか撮ってるんじゃねーよ!と言われそうなので・・・。


namiki.jpg


春を感じました。
まだ5分咲きぐらいかな〜。


そしておうちに戻って、ケーキをひとつ食った(*゚ー゚)
フリマで安く購入した、吊るしぐまのマグカップに入れた紅茶と共に♪


turusi.jpg

散チャリサイコー(〃▽〃)


ニックネーム ちぽ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

昨日に引き続き

MLボスいってきますた。
まずはベトラムムム!
ダンジョン入れない人が何人かいたので、まずはクエから開始!
ぺぺが最後でクエ完了できず・・・。バグなのかなぁ〜。
もっかいやり直したら何とかいけたけど、アイテム集めダルイしカルマ下がるしバグなら早く治してほし〜な。

まぁ、いつもの事ながら、鍵集めに時間かかる。
ルートを人任せにしてたら、ひょっこり覗いた腐りかけの死体に鍵はいってたり(笑
皆死にながらも頑張って鍵揃って、いざボスへっ!

030202.jpg

ここでやると、なんかマッタリしちゃいます。
しかしエプロンの姿はありません><、

そして、MLボスツアーラストッ!!
シタデルへGOGO!!
ここもいつもの事ながら、鍵集めで死にまくる(’_‘)ウゥ
回収行こうと思って又死ぬとか普通すぎ。
今回はメイジとテイマーばっかだったので、ボスは「こっそり遠くからEV大作戦」ということで、ボスのHPが残り少なくなって雑魚召還するまでEVのみで削ってやった。
雑魚召還してからは、ちょっと地獄絵図みたいになってたけど、まぁここも何とかボス終了。
良いもは特になかったぽ?
サイコロ勝って目玉もらったから良しと・・・。
楽しければOKPKGって事で、時間も遅くなって乙!

ひとり攻略とかも良さげだけど、こやって皆でワイワイ出来るのは楽しいな。
保険金見事にマイナスっぽいけどね(´・д・`)

ニックネーム ちぽ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ボス三昧!

もう3月ですね。早いですねぇ〜。
風邪を引いたら首にネギ巻こうとか、これ一番初めにやった人は何を考えてやったんでしょう。
近くにネギしか無かったのかな・・・。
考えると夜も眠れません><、

さて、本日はメンテ前にクーシー狩りへ。
はじめは人いなくて、結構レア沸いてたけど色が悪いってんで殺しまくり。
そのうちレアな黒が変なとこハマってたのでテイム不可か?と思いきや、こっちが近づけばOKだったぽい。
無事よよいがテイムして、黒いクーシーはぺぺの元へと渡ったのでした。
まーが赤いのほし〜ってずっと言ってるんだけど、赤いの未だ見たことありません。
純白は一度殺したことありますが・・・(´・д・`)
まぁ、最後のほうは意図的にMPKとかされまくって終了。

そしてメンテ明け。
本日はMLボス三昧するぞ〜〜〜ってことで、まずドレッドへ!
鍵集めでしにまくったミ〓■●_死亡
かなりてこずったけど、何とかボスできた。
ボスに限っては、この上なく楽勝でサクサクっとな('-'*)

そして次!酸ボスへGOGO!!
鍵とか結構早く出たかな?ボスに関しては、もう吸われまくりで死にまくりで・・・。
思うんだけど、ボスのHP減れば減るほど吸いこむ回数増えるとか、その時のダメ多くなってくって気がするんだけど、どうなんだろう。

そして、かなりグロッキー状態になってたのに、クリスタルいくぞ!とか。
少しだけ休憩時間を頂きまして、いざ出陣!
結構鍵に時間かかるかな?と思ってたけど、アレヨアレヨって間に次々と鍵が出まして、早々とボスへっ♪
ボスへの攻撃開始するたびに雑魚沸きます。うざいです。
雑魚沸かさない方法あれば教えてください|-゚)チラッ

まぁ、特に良いものは出なかったっぽいけど、たまには色んなボスやるのも楽しいね。
ただ、保険代ヤヴァイけど・・・。


和鯖でひな壇飾られて、そこにピンクに染めれる泉が沸いてるって言うので行ってきますた。

030101.jpg

せっせと染めまくってたんだけど、今日パラリ見たら普通に出せる色だとか・・・川ノ_・、川



ニックネーム ちぽ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

まぁ、笑うしかないでしょ!
空想と妄想と憶測だけで何かを口にした所で、
最終的に真実は1つですから。


------------ キリトリ線 ------------


さて、Bajaにてメンテ明け色々走るも沸きがイマイチ。
最終手段てことで、鼻祖が6までマグロ漁船走らせたらネズった!ゎぃ


なんか出たんだっけ?わしれちゃった。

あぁ、鼻祖に「ちぽはドラじゃないと良いの出ないな!」って言われたような気がするから、ゴミばっかだったかな?
まぁ、気を取り直して。

ほんでもって、計画性もなしに行き当たりバッタリでSボスやることに!
参加者6名、まぁ時間かかるかなとも思ったけど、思ったよりサクサクできて30分で終了。
もっそい久しぶりのSボスだったので、ちぽ保護なのに普通に攻撃してたとか(汗
ボスHP半分ぐらい減ったあたりで気づいたんだけど、ぺぺ曰く「GHめんどいからこのままやろう」とな。
最終的に3枚ロストで終了。本当にゴメンナサイ^−^;
おかげさまで25が4枚とか少なかったものの、20が10枚近く出てたみたいで、20は全員にいきわたった。よかった♪

ヘルプに来てくれた同盟さんに、お金拾ってくださいとお願いしたんだけど、結構ありすぎて面倒だったとか・・・(´・д・`)


022801.jpg



その後、またまた勢いで天使やろうとか。
これが又、時間かかっちゃって1時間ぐらいかな?
TCの幽霊沸いたりしてたけど、BSさん達が護衛してくれてたので来るのやめたかな?
カルマ下がりまくりで痛くて痛くて泣けてきたけど、こっちも無事終了。
今日は護衛してもらいっぱなしで、ありがとうございました!

ここでテイム20とか出たのかな?
まぁ、神保護に一歩前進ってとこですね('-'*)

その後は11番で、ちぽがネズミ引き当ててサクサクっとこなしてたら、
3段階終盤でいきなり回線がプチンッとな・・・。
最近赤キャラのカウント消化でPC酷使しすぎてたからかなぁ〜><、
頑張って再起動して戻ったら、ボス出てました(´∇`)アハハ

イヤな予感したけど、結果10のゴミダクでした。

もっかい出来るかな?ってことで11沸かすと@ネズった!
ちぽ神♪神すぎるぅ〜♪
さっくりサクサクやって、SS20キター。
なんか今日は20がよく出ます。ステキです。
そしてよよいがお持ち帰り〜(*゚ー゚)

その後はGHで入り乱れて戦闘なんだか遊んでるんだかって感じでした。
Zoroがコソコソつっち〜あててきたり、コソコソ魔法打ってきたり、
こっちが攻撃すると鬼逃げしてたり(笑
良いキャラでつ。鼻祖のオモチャになりつつありまつ。
今後も皆でいぢってあげましょ〜(〃▽〃)


先日、SIの防衛してた時のひとコマ。
後々、ゆゆさんにまで「ケチポ」とか言われるし!
ひどいザマスよっ!!!

022701.jpg
ニックネーム ちぽ at 04:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

(;゜Д゜)

なんか、今日はアキの友達が1人入隊して。
チャンネルには10人前後居たとか。普通にアロエナイ。

9番ネズミ→8番ネズミ→SIのSボス防衛×2→デスパ→SIのSボス防衛
こんな流れだったかな?
今日の神はアキってことで、2回ともネズミ引き当ててくれました。
ありがとぉぉぉ〜♪

Sボス防衛2回目終盤ぐらいから、TCがチラホラ見えたりして、
デスパやってるときに邪魔されたけど、ヘルプに来てくれて無事終了。
いつもありがとです。

SIが4連続Sボスとか・・・。ものすごい頑張るなぁ〜。
Lava入口で肉壁とかしてたけど、青ばっか来るから気づいたら弓キャラが赤くなってますた^−^;
「@はんせい」したときは1とかだったはずなのに、オカシイ。
まぁ、カウント5なのでまだ消化できる範囲だっ!

「気をつけよう、暗い夜道と青い敵」

その後、GH2のPITにJammerさん招待して1on大会!パフパフ
ちぽも2回ほど鼻祖に殺されて、ダメダメを思い知ったのでした。



今日の収穫:ゆゆさんが元ヤンキーで裏番長だと知った(コロサレル)

ニックネーム ちぽ at 03:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

糸冬。

まぁ、ここの所ずっと悩んでたわけですけど。
IZMギルド抜けました。
理由は・・・。まぁ、色々あるんだけど、価値観の違いかな?
実際、楽しい仲間に恵まれて、IZMもまんざらじゃないな〜とか思ってたし、キャラ育成もがんばった!
でもやっぱ、やりたい事が出来ない、楽しめない。
話し合いをしても堂々巡りで解決に至らない。
居る意味に疑問を感じたら、もうダメですね。
仲良しメンで、たまにボスとか出来たらいいかなって思います。

IZMにサヨナラはしないけど、よよい戻ってきたし、Bajaメンも新規入隊とか増えてるし、しばらくはBajaメインになるかなぁ〜。

ほで、先日。
久しぶりの神保護キター!!!

022301.jpg

マゲ20だよっ!
ここんとこ、保護しても10しか出なくて凹んでたんだけど、
やっと出てくれました〜〜〜〜♪

まぁ、この次に出たマゲ15とあわせて、両方ともビショがお持ち帰りしました。なんと強運なんだっ!
鼻祖のくせにね、、。


ほんでもって、入隊したばかりのZoroが対人勉強したいと言うので、
Uheメン入り乱れてバトルロワイヤルやったり、GH2のPITにて1on大会!
保険金きつそぉぉぉぉぉぉ(笑

022302.jpg

頑張って強くなって、保険金奪い返してくださいなっ♪



ニックネーム ちぽ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ひとりごと

いちお、気を使って配慮したつもりなんだけど。


なんかもぉ、凹むなぁ・・・。


もっと楽しもうよ?


私は楽しむよ?




凸ったらね。


ニックネーム ちぽ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

きゃんたぴ〜♪

久しぶりに焼肉食べたっ!
美味しかったぁぁ〜。でも、帰ってきてからお腹の調子わるっ;-;


ぼびが日記の更新をしたよ!というので見にいってみると、
どうやら犬のごろちゃんが、会陰ヘルニアという病気になってしまったようで、そのことについて自前の図入りで説明してあった。

それがコチラ。

きゃんたぴー.bmp

ぅん?


そしてこの会話。


bobi.jpg


久しぶりにツボらせてもらいますた^-^;
ニックネーム ちぽ at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ガ〜〜〜〜ン!

昨日まで頑張ってスキル上げしてたわけですが。
Pub入って上がりやすくなったとか、今まで苦労してたスキルが
どんどん上がるとかって情報が入ってきます。
ラクになったなら良いけど、爆裂とか同期できないのはきつくないのかな?それでもラクなのかな〜。
そのうち検証してみよっと。


今日は久しぶりにUO観光巡りしてみた。
今じゃ行けない場所とかあって、たまには良いもんだなって再確認。
結構なつかしい場所とかもあったし、UOって色んな楽しみ方あるよね。
行ってみたい人は声かけてくれたら、ちぽ観光(有と称して1人10000Kぐらいでガイドしますよ^−^
そんだけ払う人が居たらコワイですけど。

あとは〜。
IZMギルドでPSC行ったな。
アクトも結構あって、4段階までサクサクっと進めてたんだけど、
4段階なった途端にSMAP沸いて。
あー、タゲくるな〜と思いながらも逃げる前にパニック押して、
案の定真っ先にタゲもらって、そのままミ〓■●_死亡
1回目は荷物も回収できたんだけど、その後皆で追っちゃって、
祭壇放置はマズイかなってことで、1人だけ残って進めてたんだけど
そこ狙ってまた来たから、ひとりぽっちで寂しくミ〓■●_死亡

結局手薄になった祭壇乗っ取られて、こっちは撤退を余技なくされたわけで。
そこは残念だけど、みんな楽しそうに戦闘してたから、まぁOKじゃないかなぁ?


とりあえず、半端スキルを上げちゃおうってことで、武士上げしてるとっ!
ハチがチラ見しにきたっ!!
どうやら、ちぽがスキル上げしてると聞いておちょくりに来たらしい。

021701.jpg

ハチ、油売ってないで寝なさいって^−^
ニックネーム ちぽ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

Pub

パブの導入が見送りになったというので、急いでレジ上げ決行!
昨日やってた1キャラは比較的簡単に対象見つかったんだけど、
今回はなかなか見つからない。オマケに30分以上もリーパー沸かないとか・・・アロエナイ><、

今後同期もアクセ上げも出来ないとなると、新しくキャラ作るの面倒だなぁ・・・。
もちょい色々作っておけば良かった。

ここ数日、スキル上げぐらいしかやってなかったので、特にナシ。


そうそう、「美しき野獣」という映画見てきました。
世間がペ様ブームの頃は、韓国ドラマとか全く興味なかったし、
今もあんま興味ないんだけど、映画なかなか良いの多いんだよね。
この間見た「私の頭の中の消しゴム」とかも涙ボロボロだったし、
今回の「美しき野獣」もかなり良かったです。
内容がちょっと重いんだけど、ここ最近観た中ではヒットかも知れないな。
ちなみにR15指定。
目を背けたくなるようなシーンがいくつかありました。
グロイのは勘弁だけど、そこまで酷くはなかったかも。


あと、この間久しぶりにLive行ってきた。
ちょっと複雑な状況のバンドなだけに、こっちも複雑な心境だったけど
金払ってるからには楽しまなきゃ損だなってことで、ハジけた。つもり。
でも、やっぱ何か違う。
どーしても身内感覚で見ちゃうの、イカンね。

さて、次の楽しみは何かなぁ〜♪

ニックネーム ちぽ at 07:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ふむり。

今日は木ボス2回やりました。
しょっぱなに引いたEFに穴があくとか。
そっからボロボロ状態になってご迷惑おかけしました(´・д・`)
下手っぴでゴメンナサイ。
とりあえず、エプロン出ないけど2回とも髪染めでたっ。
3人で行ったけど、ちぽには回ってこなかった(´∇`)アハハ
ので、ひとつ髪染め買っちゃいました^−^;

その後、はるちんに1on相手してもらったり、コンボの練習相手になったりしますた。

対人好きな人は、色々研究して追及してるんだなと感心。


ボケボケとHP巡回してたら、ちぽが大好きな人の日記に、
こんな文章があった。
【日記引用お許しください】



「人の中にある正しさについて ちと考える
 あの人の思ってる事は あの人なりに正しくて
 この人もそう 私にも信じてる正しさがあって
 だから これが一応正しいってひな形ができて...
 で1番それが怪しい...
 ってことは
 どれも 正しい のか どれも正しくないか なのか
 人の数だけ正しさ(信じてるもの)がある
 ことは ちーっとも悪い事じゃないけど
 だからって自分の信じてるものだけ正しいのじゃ って言ってたら
 ケンカは尽きないし
 あっだからケンカがおきてるのか    ♪〜
 やっぱり人の数だけ正しさがあるのだ
 この人すきだなぁ〜と思ってても
 賛成できないものに出くわしちゃった時はあわてず さわがず
 さっさとNOと言えばいいのだ でないと 
 小さな亀裂が積み重なって 好きだ〜の人をきらい!になるのだな
 ...っとそんな話ではなくて
 人の中にある正しさだよ
 その人 その人のルールみたいなものなんだろうなぁ」




いつも、心の迷いを解いてくれる人です。
ありがとう。

ニックネーム ちぽ at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

アイヤー。

今日はメンテ明け1番乗りでデスパ沸かしたっ!
アクト2とかで進めたけど、途中TCの赤とか沸いて同盟さん達に助けられた♪
途中で地震打ってるときに矢が飛んできて、イテテテな感じだったんだけど、どうやらAREのBALさんに当たってしまったらしい。
一瞬キョトーンとしちゃって謝れなかったの、ごめんなさい^−^;

デスパは毎回そなんだけど、4段階とかの橋がやヴぁいです。
前もって祭壇いっとけって感じなんだけど、結局モンスに押されて仲間ミ〓■●_死亡とかね。ゴメンネ('-'*)

その後、BSさんがSボスやるって言うのでダスタへGO!
結局何事もないまま超高速で終了。
25が3枚とか、とてもステキ残念な結果に終わったぽ。

その後偵察に出ると、LavaでTCの赤を発見!
ハイドしてたらEQとか打たれてHP若干減り気味。
おまけにリヴィールかけても姿でなかったからって「チートだ、バグ使いだ」と言いたい放題言われました(´Д`;)
普通にハイドしてただけですが・・・。
色々言ってましたが、早すぎて解読できなかったので放置で。

その後ダスタやって死にまくって、BSさんが悪魔やった後の12番ハイエナしてネズって糸冬。

まぁ、見事にゴミの山が建設されましたよ(´∇`)アハハ

最近色々と考えることが多い。
色々って何色?って言われても困りますが、まぁ色々です。

あと1ヶ月ぐらい考える事になりそ〜かな。
自分に納得いく答えが見つかればいいな、って思います。
では、また明日^−^
ニックネーム ちぽ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする